風俗にも専門があります。『メガネっ子専門店』

風俗専門学校

メガネっ子専門店に萌えました!

先日の話。 船橋のとある風俗店に行ってきたのですが、そのお店はメガネ女子をテーマにしたお店で、結構面白かったので報告します。笑
私は眼鏡をかけている女の子が大好きな38歳の男性独身貴族です。
私はメガネっ子にはもう目がない…というのも洒落ではなく、本当に大好きなのです。
彼女がいたは、セックスする時は必ずメガネをかけてもらってセックスしていました。
なので、メガネ女子をテーマにした風俗、なんて耳にしたら行くしかありませんよね…!?
お店に行くと女の子のスタッフは20名ほど在籍しているようで、メンツは20代がメイン。
なかなか質のよろしいお店で、女の子の写真を見ているだけでもムラムラきてしまいます。
私は28歳OL風の女の子を指名して遊んでもらいました。
その女の子がかけていたのはフチなしの90年代風メガネ。
本人曰く、仕事ができる女風、とのこと。笑
確かにこのメガネをかけるだけでなんだか仕事ができる女の子に見えてしまいます。
さらに、OL風のスーツまでサービスで着用してくれたので、私もテンションぶち上がり!
もう辛抱たまらん!って感じで一気にむしゃぶりついてしまいました。笑
女の子のスーツを脱がしていくシーンほどこの世で興奮するものはありません。
完全な私の性癖ですが、もう止まらなくなってしまいます。
この日はメガネをかけたままフェラしてもらい、フィニッシュは顔射。
彼女の知的な眼鏡に私のありったけの一億匹をぶっかけてやりました。
もう、最高の思い出です。
また来月船橋に行こうか迷い中です…!

船橋の風俗店紹介

船橋の風俗を思う存分満喫したいならこのサイト!
千葉一の風俗街、船橋で風俗店を探すならヌキなびで検索!
サイト名:風俗情報サイトヌキなび船橋
URL:http://www.nukinavi.com/funabashi/